フラワーセンター大船植物園

2018-05-13 | パソコン教室

フラワーセンター大船植物園」がリニューアルオープン(4月1日)しました。

 今の時期、「新装のシャクヤク園は必見スポット!

 ということで出かけたのですが、少し早かったようです。

 チラホラと咲いたシャクヤクを探して、ようやく集めた画像です。

    入園して、すぐの風景

   中に進むと、様々な花達が見られます

  バラ園は満開で、多くの人が観賞

     

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーセンター大船植物園 (正子)
2018-05-14 15:17:20
リニューアルされて 気持ちよく鑑賞出来るのは
嬉しいですね~~✨✨✨~☺
シャクヤク園は本当に必見スポット!ですね~~☺
広くて 色々 お花が~🎵🎵🎵 いいですね~o(*⌒―⌒*)o
🌹バラは 綺麗ですね~~🌹~🌹~~💓♥❤
お花は 笑顔にしてくれますよね~(●^o^●)
ありがとうございました~~👋😃☀
返信する
フラワーセンター大船植物園 (まっきー)
2018-05-15 16:03:38
正子さん
様々なお花が植えられているので、
四季それぞれ見どころがあると思いますよ
これからはハナショウブだということです
今後は夜間・早朝イベントなども
じっし実施していく予定ですとの事


返信する
フラワーセンター大船植物園 (まっきー)
2018-05-15 16:11:59
正子さん
先ほどのコメント、実施が漢字とかなと2つ
入ってしまいました🙇
返信する

コメントを投稿