等々力緑地四季園

2013-09-16 | 散策

            「市民ミュージアム」で、

       アニメ化40周年 【ルパン三世展】が開催されていたので、

       鑑賞して来ました。 展示室は撮影禁止なので、チラシだけです。

        

       どれも素晴らしい画像でしたが、

       特にピストルの精密なデッサンには、目を奪われました。

   その帰りに散策した『等々力緑地四季園散策ルート』です。

   

           

                 

      

            

         
    ↑                 

         

               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
等々力緑地四季園 (ヒロ)
2013-09-18 11:15:51
懐かし~い「ルパン三世」
不二子ちゃ~んですね

等々力緑地四季園素敵な所ですね
モニュメント有、竹林有で暑い日でも園内散策したら気持ち良さそう
お近くなのでしょうか
返信する
等々力緑地四季園 (まっきー)
2013-09-18 13:57:18
ヒロさん
ルパン三世も良かったですが、
久し振りの森林浴も気持ちよかったです
場所は、市民ミュージアムを出てすぐの、
バス停の裏道で、次のバス停までの区間です
いい雰囲気の道のりだな、
と写真を撮りながら散歩しました
返信する
ルパン&等々力緑地四季園 (ナオ)
2013-09-22 16:18:10
ルパンは子供の時から大人になっても大好きな
アニメです
音楽もかっこいいですよね
等々力緑地四季園は前に一度だけ行ったことがあり
緑深い公園を散策して気持ちよかったことを思い
出しました
返信する
ルパン&等々力緑地四季園 (まっきー)
2013-09-23 15:05:34
ナオさん
「ルパン三世展」見ごたえがありましたよ
音楽は聞けなかったのですが
市民ミュージアムに行くと、
帰りはバスに乗らないで、
2駅くらい歩いて、散策することにしています
返信する

コメントを投稿