みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

一石二鳥

2009-07-26 | お仕事関係
16日(木):今日もマーク関係の資料作成をしたかったが、先日大量にデータが入ってきた業務が、またまた大量に入っていた。
在宅入力者を増やすように指示しましたが、入力ルールを見直してから募集するつもりでまだ増員されていません。(困った
仕方が無いので、また入力作業かぁ~で午前中が消えてしまった。
午後から、新規に入力業務を始めた取引先と打ち合わせでした。
入力ルールは詰めたはずでしたが、色々不都合があったそうです。
マクロで自動編集してくれって言ったのが、無くなったり、チェックが簡単になったり難しくなったりしました。
かったるいと思いますが、この取引先は結構気に入ってくれて次の仕事も控えているので笑顔で対応しましょう。

大量に入った業務の在宅IDを自分に発行しました。
会社で入力すれば、1円にもなりませんが、自宅で入力すれば、1時間500円にはなります。
お小遣い稼ぎと、会社で余計な時間を取られない一石二鳥になるんです。

パター練習74球
右手のひらをフェイスに見立てていましたが、右手中指と手のひらの両方でフェイスを感じるようにしました。
手のひらでは感じなかった、フェイスの開きが指先で感じられました。
よく全英オープンで寒さでパターする時の指先の感覚がって話してる意味が分かった気がします。

写真はみずなが学校で育てているゴーヤです。秋には実がなるんでしょうか?
きっと家庭科で使うのでしょう。みずなっちパパにも回ってくるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ会議 | トップ | コピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事