みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

コピー

2009-07-27 | お仕事関係
17日(金):今日は朝からPマークの資料作り。
個人情報特定化資料は、外部監査の時に監査員が現地用で必要だからコピーしなくてはならない。
200枚ぐらいあるのかなぁ、みずなっちパパの部下は(正社員は)二人しかいない。
入力業務で終業時間内に空き時間はありません。頼みづらかったけど、女性社員にお願いしました。
20時までお仕事して、自宅で食事して、21時半から23時半まで、FAX入力をしました。

パター練習50球
FAX入力の間に、練習しました。
右手の握りはしっくりきませんが、ストロークはまあまあになったと感じます。
ボールの芯にパターの芯をインパクトしないと、たかが1.5mでもブレてしまいます。
トレーニングなしで

写真は近所の緑道に咲いていた青い花です。名前は知りません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一石二鳥 | トップ | プライバシーマーク外部監査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事