みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

テレビ会議

2009-07-25 | お仕事関係
15日(水):今日もPマーク資料の整理・作成です。
各地方に記録類を郵送するようにメールしました。
午後から、FAX受注の取引先と打ち合わせです。
FAX受注の仕事は全部ICに移行することになっているのですが、不明商品を電話で確認して正しく入力してるのがあるんだよね。
なあなあで始まってるそうで、お金ももらえないサービスになっていて、どうにかやめる方向で話してるんだけど・・・なかなか上手くいきません。
今は、この電話連絡を本社でしてますが、ICのレベルが低いので引継ぎできないんだよね。
なんとかこの作業を中止させようともくろんでいますが、ダメなんだろうなぁ~

夕方からICとテレビ会議をしました。
現状の問題点を洗い出して、チーフに責任者教育をしています。
みずなっちパパもそうだけど、言われた作業をこなしてるだけが一番楽だもんね。

パター練習24球
一部分変えたりすると、その部分にだけ意識が働きます。
他の部分は無意識になり無意識の部分で不具合があればいい結果に繋がりません。
全体のバランスを考えながらストロークを整える事が重要なんだなぁと思いました。
腹筋30回・背筋30回1セット、ストレッチして

写真は練習場にいたオケラです。地中にいるはずなのになぜ暑い地上に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報特定化が完成 | トップ | 一石二鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事