みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

ただ働き

2012-07-18 | お仕事関係
7月18日:15日のゴルフから体調が悪い。体調が悪いのに16日は朝練したからもっとひどくなったらしい。睡眠不足に熱中症で気分が悪いのか、食欲もなく、のどが痛い。休みたいが急ぎのスキャニングがるので、それだけは進めないと・・・

28日(木):また、納品ミスが発生した。入力プログラムの編集ミスなんだけど、どんなチェックしてるのか不安になる。主任は24時過ぎまで働いてる事もあり厳しく言えないなぁ~
在宅業務の支払計算も終わって、概算の予算が出た。何だかんだで今月もプラスみたいだ。見積りだと新規の得意先専用インプットセンターは赤字のはずだから予算は無理だと思っていたんだけどね。本部長にも言い訳しといたんだけど、別件で売上伸びてるのがあってビックリした。
ギフト入力の定型外用紙の打ち合わせの問題点が解消され、今日から入力が始まりました。

パター練習38球 ジャストタッチ
38/5ミス ショート5

シャドースイング10回

29日(金):金曜日定例のスキャニングと出張準備をする。土曜日は一人でギフト入力をするので、少しでも減らすために22時まで残業した。

30日(土):6:00から練習する。空き地でPWのキャリー5~10Yを重点的に、打席では、20~50Yを100球ぐらい打った。
ドライバー→5W→6i→PWの順番で1球づつ150球近く打っておしまいにした。

13時~15時までギフト入力をする。このギフト入力は在宅用ではないので、在宅のIDは使用できない。会社のIDなので、まったくのただ働きになる。まあいいか。

久しぶりにみずなと図書館に行く。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝礼の司会進行役 | トップ | 全英オープンだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事