みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

個人情報特定化が完成

2009-07-24 | お仕事関係
14日(火):プライバシーマークの更新現地調査が28日に控えているので、今日は記録関係書類の再確認をしました。
ようやく、全社の個人情報特定化が完成したんだ。でも、実はこれから、今年の資料から昨年の資料を作るんだよ。(昨年は何もしなかったんだ)
部署や責任者を変更して、日付を変更して、1日がかりで2008年度も完成できました。
合併して個人情報も倍に増えたので、これからはちゃんとやらせないとなぁ・・・。

家に帰ってみずなが「合格したよ、今度はタイムなんだ」、「背泳ぎはちゃんとできたの?」「しないよ
背泳ぎは試験の種目に入っていませんでした。
背泳ぎは息継ぎがなくて楽なので、背泳ぎで泳ぎたかっただけらしい。
写真はみずなのゴーグルを購入しにいった店にあったリラックマのゴーグルです。
ゴーグルのふちにリラックマが小さくプリントされただけなので、購入したのはブラックミラーのゴーグルでした。

パター練習50球
だんだん良くなってきたので右手の感じを色々変えてみました。
小指が届かないので、中指、薬指を工夫してみました。
右手のひらで方向を出していましたが、その中でも右手中指の感覚でフェイスコントロールできそうです。
腹筋30回・背筋30回1セット、ストレッチして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未入金が何千万も | トップ | テレビ会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事