みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

レディオなんとか

2008-05-02 22:51:16 | 国分太一レディオボックス
Base Ball Bearの『changes』が流れました。
『図書館戦争』のエンディング曲。
サビ直前の『チャチャチャ』の部分が好きです。本当に耳に残りますよ。
『ドラマチック』という曲の『ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない』という部分も同様だったんですよ。
なんだろう。とても素直に浸透してくるというか。耳に馴染みやすいというか。とにかく気になるんですよね。
歌声も好きだし、何と言っても爽やか!

ってことで、今週のレディボレポでした!

序でに言っておくと、農機具さんと居眠りさんは流石だな~って思いました。

更に序でに言っておくと、自分はめでたく不採用でした。来週もコーナーから考えて不採用は決定です。
来ちゃったか~、冬の時代。
今まで見てきたのは全て幻想だったのかもしれません。マッチ売りの少女みたいに。でもね、マッチを擦った覚えなんてありませんよ、僕。

明日の『超モモ』で採用されないと、まる1週間何も読まれていないことになりますね(爆)

よし、5月下旬&6月からの反逆を目指してネタ作りしよっと!
題して、『ブラック・リベリオン』・・・なんちゃって。

ひとつで良いのですよ。たったひとつでも大爆笑を起こせたらそれで良い。

さあ、その前に、そうめん食べま~す!こんな時間に(苦笑)