water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

東京観光スカイツリーその2_歩いてスカイツリー、後編

2013年06月12日 22時59分19秒 | 旅行
引き続き、スカイツリーまで歩いて行きます。

まだ遠い。

途中、どっちに行くんだろうという箇所に差し掛かったわけですが、

日本語英語中国語(?)で書かれた手作り看板が。

看板の指し示してくださる通りに橋を渡って行きます。欄干が綺麗な青でした。


隙間からスカイツリー。左は東武鉄道の線路です。


いよいよスカイツリー前まできました。長かった。


お膝元にて1枚。


当然、展望台に登りたいのですが、どうもチケット購入の整理券を貰うシステムで、しかも着いた時間に貰った整理券だとチケット購入は夕方になるとのこと。おお、夕焼けと夜景を見られて良い感じではありませんか。というわけで時間まで浅草観光を続ける事にいたしました。

あと、スカイツリー周辺は外国の方が沢山いらっしゃり、自分もかなり旅行モードになっていたので、整理券を貰ったときについ
「Thank you」
って言ってしまいました。かなり恥ずかしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。