water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

思いつきで行く箱根、その4(了)

2019年11月24日 15時56分00秒 | 旅行
箱根に来たのに温泉に入らないのは流石に問題あるでしょう、ということで、箱根湯本駅近場で、日帰り温泉もやっているところを探してぷらっと入りました。

玄関に行ったら、従業員さんから英語で歓待されました。外国人観光客に間違われたのだと思われます。

温泉は広々で、露天もあってよかったです。


で、帰りの電車まですこし時間ができたわけですが、、、。

箱根湯本駅近くのピザ屋さんに入ってビール飲んでました。観光した後のビールが美味い。

有馬温泉に行ったときも駅前のピザ屋さんに入ってビール飲んでましたが(参考:プラリと行く有馬温泉、後編)、今回もちょうどいいところにあるお店を見つけてしまいましたよ。石窯があるタイプの本格派。

ピザがまた美味いんですよ。具沢山タイプを選びました。


温泉街の駅前にあるピザ屋好き。


お店の外観。


「808 Monsmare」という名前のおみせでした。(https://808monsmare.com/)


お腹も膨れたので、ロマンスカーで帰ります。


途中でアイスを食べました。柳川さんのさつまいも。


さつまいも味だからといっても、色はバニラアイスの色でした。


という事で新宿にもどって旅行修了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。