ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20200125

2020-01-25 | 多肉植物
今日を逃すとしばらく晴れがなさそう、と珍しくがんばって洗濯したのですが、うーん、がんばり損。

結局乾ききらず、残念な結果に。やっぱりがんばらなければよかった、とまた思ってしまいました。こういうのも誤学習っていうのでしょうか。

寒いですが、例年に比べると暖かいせいか、それとも春が近づいてきているのを感じているのか、テディベアが元気になってきている感じがします。




どこに元気を感じているかというと




葉っぱの先っぽが紅色っぽくなって、かわいい♡感じです。




頂点の葉も紅色で、花みたいです。
あと、葉も厚くなっている気がします。




下の双子にはあまり変化が見られないので、気のせいかもしれませんが。

そういえば、このテディベア、裏から見るとまた違った立ち姿で、頭の写真は華やか美人さんですが




スラリ美人に見えます。





コメントを投稿