ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20200122

2020-01-22 | 日記
今日は22日。
ニャーニャーの日ということで、ネコの日です、と思ってます。

ということで、今日はうちのネコの話し。

そういうネコは多いみたいですが、うちのネコも写真を撮られるのが大嫌い。




撮らせてくれてもそっぽをむきます。逃げていかないだけ、今日はラッキー!

アビシニアンは香箱座りが下手と言われますが、




うちのU君も片足がしまいきれません。

そしてK嬢。




うちの冬の風物詩。カラー付きK嬢になりました。




右耳下に掻き壊しを発見!

これ以上ひどくならないよう、即カラーを装着。

このカラーは嫌がらないので助かります。

でも写真を撮られるのは嫌い。




最初はそっぽをむいていましたが、しつこく名前を呼んでいたら




超怖い顔で写真を撮らせてくれました。






コメントを投稿