ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20240108

2024-01-08 | 多肉植物
休みの日はなかなか携帯に触れません。時間の使い方が下手なんだね。
今日は少しだけ昨日やったことをご報告。




ファンファーレの落ちた葉から芽が出ているのが気になっていました。




播種用の土に載せ替えてみました。
季節的にどうかな?






環境整備にあたるのか、環境破壊だったのか、これから結果が出てきます。

うまくいっていたら、そのうちまた報告します。

なければ死滅ということで・・

次の報告、できるといいなぁ。



コメントを投稿