ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

7月1日

2018-07-01 | 日記
急に梅雨が明け、7月とともに夏が来たてな感じですが、毎日風が強いほうが気になります。
せっかく晴れているのだから、冬物を洗濯してしまいたいのに、強風のため、心穏やかに洗濯が干せない
飛んでっちゃうんじゃないかと心配で、今日も昼過ぎには取り込んでしまいました。

まあ、それはともかく、今日から我が家に新しい仲間を迎えました。



カランコエのテディベアさんです。
植物の育成はあまり上手ではなくて、ベランダの植物の水やりは相方から禁止されているくらい
でも、多肉ちゃん、好きなの。
つい、でもなんでも、来てもらったからには、幸せになってもらえるよう、がんばります。

コメントを投稿