ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20240708

2024-07-08 | 果樹
昨晩、織姫様と彦星さんはデートできたのでしょうか。
暑すぎぐったりで、夜空を見上げる余力がありませんでした。

今日はちょっと涼しげなご報告。

うちのベランダジャングルの一員。
コーヒーの木。



一見、モサモサっとしてジャングルっぽいですが、意外にも暑がりで直射日光NGなので、日陰の軒下で過ごしています。

そして、花が咲きました。



涼やかな白の六弁花。
緑の中にポチポチ白が見えます。





コーヒー農園の写真とか見ると、真っ白に連なって咲いているのですが、うちのはそこまでいきません。

それでも葉をそっとはぐってみたら



ちょっとそれらしくなっていました。
ちょっと涼しげじゃないですか?

あ、今年は収穫は期待しません。



コメントを投稿