ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20190917

2019-09-17 | 健康
今日は病院に行ってきました。

数値は正常^_^

KL-6という、間質性肺炎に特異に反応する検査の数値も、順調に下がってました。

それでも完治はしないから不思議だなぁ。

数値がいいので、薬量は現在を維持です。

去年はこの時期から減らして症状が再燃したので、今年は寒い時期はこのままの量でいくんだろうなあ。

まあ、というわけで、調子が悪いわけではないのですが、お腹いっぱいまで食べると肺が圧迫されるのか、呼吸が苦しい。

担当医には伝えたけど、特に何も言われなかったから、こんなことってあるのねー。

暴飲暴食できないダイエット体質になった!って喜べばいいところなんだけど、止められるわけもなく、苦しい上に太った。

ばかみたいって思うよ。

コメントを投稿