ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

12月24日 健康

2018-12-24 | 日記
プレドニンを増やし、免疫抑制剤のプログラフを服用してから1週間がたちました。


うーん、あんまり効果が感じられない。

処方される時に「多すぎってことはないと思う」と医者が言っていたけど、その通り。むしろ少ないくらいなんじゃないかな。

劇的に効きすぎるのも後が怖いけど、飲んでいて効かないのもねー。

何かの折に咳が出るようになってます。


それでも今日はクリスマスイブ🎄
イベントには興味ないですが、ちょっとゴージャスを楽しむキッカケにしてみました。楽しいことがあると体調にもいいってことだしね。

というわけで、ベルギービールを買いました。

味とか、産地とか、製法とかまったく度外視。
あくまでも見た目で買いました!




シックなクリスマス。




キュートなクリスマス。

クリスマスは1日しかないけど、二本買ってしまいました。
今日はこれで乾杯します。

コメントを投稿