ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

6月3日

2018-06-03 | 日記
6月最初の週末は天気も良く、心穏やかに過ごすことができました。
ガラにもなく、2日連続で洗濯なんかもしちゃったりして、良いかなよいかな。

6月に入って思うのは、日が長くなったなぁということ。
夕方の6時を過ぎても明るいなんて。もう冬じゃないんだね。

これからは梅雨。傘をさして歩くのは得意じゃないんだなぁ。人にぶつからないよう気をつけていると、水たまりに突っ込むし、下見て歩くと何かしらにぶつかるし。特に何した訳じゃないのに、ふくらはぎあたりはハネでどろどろになるし。
梅雨というか、雨降りでいい思い出がないなぁ。

でもそれは私の事情。好きな人、嬉しい人だっているよね。

人じゃないけど、雨降り歓迎の方を見かけました。



身を隠すヒキ様。小さい頃から苦手だけど、最近では珍しいので撮っちゃいました。

コメントを投稿