ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

脱 三日坊主

2016-02-02 11:22:07 | 藤原佳奈

 

mizhenHPで、

『今日の坊主の独り言』

と題して、(できるだけ)毎日何かを書こうという試みをしています。

ブログとできるだけ差別化したいとは思ってます。

今はまだつらつら書いてるという感じ。

でも、できるだけ続けたいな、って思っています。

 

なんかこれやろうかな、と思い付いてから、

三日以上続くということが本当になく、

衣食住ぐらいなもんで(これ続かなかったら大変ですけど)、

 

とりあえず、毎日やるよ、って公言してみることにしました。

既に昨日書けなかったのですが、

6日ほど続いたあと、昨日書かないと、

ちょっと、ああ、やだなあって思いました。

これ進歩ちゃうの、不快感って進歩ちゃうの、

と、書かなかったくせにちょっと得意げになっていた昨日。

 

さて、また始めるぞ〜。ってことで今朝書いた。

良かったら、お暇なときにでも覗いてみてくださいやせ。

 

 

今から稽古にいってまいります。

まだ完本してないのでガクブルですが、

でも、面白くなるはずなのです。

 

 

ふじわら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿