秋の夕日

2007-10-10 11:45:03 | 10ヶ月の赤ちゃん
10ヶ月のある日の朝食





・トマトリゾット
・ほうれんそうの卵とじ


風邪ひいちゃいました。
軽い症状で済んでるんだけどべビを去年の11月に産んでから1月と7月と10月と既に3回ひいてます。産む前は1年に1回ひくかひかないかだったのに、かなり体力落ちてます。べビはいたって元気です。


先月カーナビを買い換えました。買い換えたというか今までのは故障していたので使い物になってなかったんですが。

行楽の秋なので連休の多いこの季節にドライブを楽しんでおこうと企んでます。
でも10月のこの連休は主人が出張から戻れずいつもの週末と変わらず。

なので近場のスポットめぐり。

初めて”イケア”に行ってみました。
私たちはアジアンテイストの家具が好きなのでフィンランドの家具やさんで特別気に入ったものはなかったけどべビ用のおしゃれな椅子や家具もあったので、これから参考にしていこうと思います。

そして夕暮れ時に多摩川へ。





0歳最後の秋の夕暮れ


そしてラゾーナでお買い物♪


連休最終日は私の体調が悪くお家で寝てました。

そんな中、雨上がりの空に虹を発見!





分かるかな?中央にレインボーです。


最後に親バカ写真です。




旦那にかぶせられました。こんなんでもかわいいべビです。


最新の画像もっと見る