'09 バリ島 partⅡ

2009-05-13 04:56:48 | 家族旅行
3rd day

この日も朝食をしっかり摂ってバリを満喫。







娘の抱っこは大変だしベトナムやタイほど交通量は多くないので、この日からバイクをレンタル。




親子3人でレッツGO!




この日はバリの風を感じてツーリング(?)といきたいところだったのですが

気になるお店がたくさんあったのでバイクで1日中お買い物となりました。






4th day


今日こそは!とウブドからバイクで40分かけてテガラランへ。

ここはライステラスがとっても美しい景勝地です。

















あまりの綺麗さにビューカフェを2軒はしごしちゃいました。













2軒のうち『テラス パディ カフェ』はライステラスをすぐ近くで見られてジェンガラの器で食事ができておしゃれで(子連れには嬉しい東屋もあり)よかったです。




午後はホテルでしばらく休みウブド郊外の渓谷尾根をお散歩。



















約2時間の起伏のとんだ道のりを娘は『自分で歩く』と頑なに抱っこを拒否して歩き続けました。

親は楽なので助かったけど娘にとっては史上一番歩いた日でした。






5th day

この日は午前中にお買い物、午後は旅の疲れが溜まったのか娘に付き合ってもらって私はホテルで熟睡、主人は問屋街まで買出しで終わりました。




6th day


『プラマ社』のシャトルで朝早めにサヌールエリアへ。


『ジェンガラ焼き』のアウトレットでお買い物。

少々の傷を我慢すれば定価の20%引きで買えちゃいます。

他にきになるお店を見て午後は家具の街クロボカンへ。

小さな家具を購入しました。




夕方、夕日の名所”ウルワット寺院へ。









残念ながら雲が多く、さらに一眼レフの電池をカメラ本体にしまい忘れるというお粗末を私がやらかしコンパクトでの撮影となりました。

重たい思いをしてはるばる来たのに。。。




続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (aribo)
2009-05-14 19:31:55
お帰りなさい!!!
写真がどれも絵ハガキみたいでい~ね!!!
一眼レフは写りがきれいね~~~~
バリ島って、絵になるね~
現地の子と手をつないでいるみーちゃん
とってもかわいいよ★
続きも楽しみにしているね!
返信する
ありへ (miyu)
2009-05-15 06:15:08
そうそう私が撮っても被写体がいいのでポストカードっぽく写っちゃうんだよね。
バリは子供も多くて世界で一番子供好きと言われているらしい。
お勧めだよ~
返信する