バイバイ&チョチョチョ

2007-10-11 15:44:07 | 10ヶ月の赤ちゃん
10ヶ月のある日のランチ





・バナナパン粥
・しらすとキャベツのスープ煮


11ヶ月と1日目(今日)の朝ごはん





・ブロッコリーのドリア
・すりおろし人参と納豆のバターいため


新しいべビのお食事椅子が届きました。





姉からのプレゼントです。ありがとう、お姉ちゃん♪
そして最近は私の体調不良で外出していないためべビはお休み服です。


そんな新しい椅子が嬉しかったのか





手のひらでパチパチ





またパチパチ


次もお休み着です





今度はバイバイです





ずっと振ってます。


バイバイは先月、実家に帰った時に母親の伝授でできるようになりました。

ただ本当に意味のバイバイは未だです。

私がバイバイをすると真似する時もあればしない時もあり、自分から機嫌のいい時にする時もあり。
多分パチパチも笑いながらする訳ではなく、どんなときにするかは親の私でも不明。


最後にすごい写真!





思いっきり二重あごです。

これ眠くなった時の顔なんです。口をクチュクチュするので分かりやすいんです。

今も、こんな口をしながら眠りの途につきました。

最新の画像もっと見る