'09 バリ島 partⅠ

2009-05-11 05:13:58 | 家族旅行
4月30日から9日間、バリ島へ家族旅行してきました


今回はホテル中心にアップしていきます♪




1stday

夜遅く”ングラ・ライ空港”に到着。

初日のホテル『tegalsari』にチェックイン。

深夜12:00のウェルカムドリンクとなりました・・・




2ndday

きのうの夜が遅かったので、この日は午前中はゆっくり朝寝坊!と決めていたのに朝6:00にはお目覚め。

ゆっくりお風呂に入って朝食



朝食を待つ間、娘はお部屋の庭で大はしゃぎ!









朝食が運ばれてきました。










お腹が満たされたら今度はホテル周りを散策です。












中央のビラに宿泊しました♪




このホテルは安くて、だけど料金以上の設備やサービスがあって大人気のホテル。

3ヶ月前に旅行を決めた私たちは1泊できるのがやっとで他はフルブックでした。


午後は次のホテルへチェックインです。


2泊目以降はホテルではなくロスメン(バリの民宿)に宿泊。


ハイビスカスコテージ















必要最低限の設備しかないけど、大きな窓がたくさんあって、お部屋からの眺めが


とってもよくてアットホームな宿で即効気に入りました。

サンライズもサンセットも両方楽しめるお部屋です。

















午後はウブドのメインストリートをウィンドウショッピング♪

途中モンキーフォレスト近くで、お猿さんに遭遇





このあと主人のカメラにびっくりしたお猿達が前歯をむき出しに怒って娘、号泣!




次の日のロスメンでの朝食

料理上手なオーナーの手作りバナナパンケーキとジャフ。

とってもおいしかったです♪













***パートⅡへ続く***




















最新の画像もっと見る