アンパンマンこどもミュージアム

2008-11-13 22:42:35 | 2歳の女の子
念願の『アンパンマンこどもミュージアム』に行って来ました。


アンパンマン好きな娘のために行きたかった母親心と

一方『実際どうなの?そこって??』と客観的に見ていた主人との意見が合わず

私の実家の家族と行くことになりました。







”こどもミュージアム”ですからね、そりゃ娘は楽しく遊んで帰るのが一苦労なくらい満喫。

ミュージアムの外のショップまで満喫。

午後1時に入って本来はお昼寝タイムの眠い時間も忘れて3時間遊び続けました。







アンパンマンのパン屋さん♪どれも美味しそう♪♪

この写真って店内に撮影用として置かれてるんです。やっぱりみんなカメラに残したいもんね。




一足早いクリスマス♪



新宿サザンテラスはもうイルミネーションが綺麗でした☆

最新の画像もっと見る