supecial birth weekend

2008-11-11 05:48:57 | 1歳の女の子
きのうは娘の2歳のお誕生日でした♪

ただ旦那さんは飲み会なので朝しか娘の顔を見られず

お誕生会は前日の日曜日のプレバースデーとなりました。


2歳のお誕生記念のお出かけは・・・どこに行こうか悩みましたが、まだお昼寝をするので近所の品川水族館へ







入り口から『おさかな~おさかな~』と大興奮でしたが







2歳なりたての子にはイルカのショーのかわいさは理解できず、ちょっとぐずりぎみ。










最初は大興奮の娘も最後は集中力が切れて人の多さに疲れ果て帰りの車でシートに載せた途端に睡眠・・・あれ?ランチは外食の予定だったのに~!!!


親の思うとおりにはいかないところがいいんでしょうね。

私と主人のもとを選んで来てくれてから2年間、こんな短い間なのに娘が立った日の喜び、初めて歩いた感動、たくさんお喋りして初めて話す言葉に日々喜んで、こんな素敵な時間をありがとう。2歳のお誕生日おめでとう♪




お誕生前の娘の様子♪





近所のお友達が海まで3分のお家に引越ししたので遊びに行ってきました。







みんなとデッキウォークをお手てつないでお散歩♪




1歳のハロウィン☆





商店街のハロウィンパーティーへ。







大好きな風船をもらうものの







手を離して空高く飛んでいってしまいました・・・








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぴば~ (aribo)
2008-11-17 19:08:20
ベビちゃんお誕生日おめでとう!!
姪も2歳で11/2うまれだから、ほとんど一緒だね♪
品川水族館、1~2回行ったことがある

くらげの写真キレイだね~~!ママも一緒に
写っているね♪

風船とんでいっちゃった~~の、見上げてる
ベビちゃんがなんとも切なそうな表情で超かわいい!!!
返信する