初めて譲ってもらいました!

2006-07-06 18:19:02 | 妊娠6ヶ月
先週末、主人と家電市場調査へ行ってきました。

そろそろ買い換えなきゃの電子レンジ、私が独身の頃から使用していた冷蔵庫をベビちゃんの出産に合わせて買い換え、そして感動の場面に必須のムービーの3つです。
新宿まで出没したんだけどバーゲン初日と重なって街は人・人・人。
でもなんとか三大家電量販店をめぐり未だ買うつもりはなかったムービーを買っちゃいました。ネットで価格比較もしていて一番安かったのを見つけて又買いにくるのもなんだし、今月末に旅行も考えていたので今日買っちゃおう!ってことに。

マタニィティもバーゲンしてないかな~と覗いてみたけどブランド物は対象外でした。でも子供服はやってましたね。もちろん買わなかったけど。

そして山の手線で初めて席を譲ってもらいました!若いお姉さんに☆
主人曰く最初はじろじろお腹のあたりを見てたけど結局携帯でメールを始めたらしいんです。でも又じろじろ見初めて声をかけてくれたんです。
働いている友人妊婦は今8ヶ月にもかかわらず譲ってくれたことはなく、まあ通勤時間帯だとみんな寝たいし疲れてるし別の友人は若い女とおやじは絶対席譲らないよ!と言っていたのであー人それぞれだ~。でも譲ってもらうと恥かしいというか照れるというか躊躇しながらもお言葉に甘えちゃいました。ほんとにありがとうございました。

最新の画像もっと見る