みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

ビーコミュタンク

2009年04月19日 14時23分47秒 | アクアリウム2009
二度目の動画です。
相変わらず無編集、無音声です。



もともと紅白ビーを飼っている水槽に小型種をいれました。
ディ-プレッドホタルテトラが6匹、
アプロケイリクティス・マクロフタルムスも6匹です。

細く柔らかい藻が大量に発生しています。
でも、ビーの調子がいいので掃除は控えめです。
新入りも調子がいいです。
見栄えよりも生体優先だと言い訳しておきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comet)
2009-04-19 19:24:22
魚が少ない水槽のほうがすっきりして良いですよね。
自分は45cmに12匹もいるのでごちゃごちゃしてちょっと後悔してます。
返信する
すっきり (みゆきザンス)
2009-04-20 06:29:22
cometさん、シンプルな水槽がいいですね!
うちは変な藻がはえて、なかなかスッキリとはいかないのです。
なんとかしなきゃ。
返信する

コメントを投稿