みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

水上葉育成器具

2015年01月25日 15時40分17秒 | アクアリウム2014
さて、ttcさん制作のアクリル器具が届いたので休みを利用してセットです。

左が1.8号の鉢が二連タイプ、右が単品タイプです。





鉢底ネット、アクアテラ用の底床材、ソイル細粒の順に重ねて入れました。
植えるのは食べられるものばかりです(笑)





こんな感じで器具が水面ギリギリになるようにセットしました。





下から見た図です。





相変わらず放置されてジャングルみたいな水景です。




このアクリル器具でオープンアクアと水上葉を楽しんじゃいましょう!

この器具やその他のものはttcさんの専用ブログ
マルエス商店~小さな小さな小物やさんの日常~ ↓
またはツイッターのアカウント @maruesunoojisan
からご注文をどうぞ♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-t-c)
2015-01-25 19:20:19
掲載ありがとうございます!

ホントに食用の物の育成だったんですなw
返信する

コメントを投稿