みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

砂場の友 その2

2009年12月30日 00時00分00秒 | アクアリウム2009
ブロッコリーの芯を湯がいて与えました。
そしたらみんな集まってきました。

ドジョウたちよ、きみたちゃ野菜は食べないでしょ。




よく見りゃ奥のほうにCo.ハブローススまで来てます。



この写真を見て、先日差し戻したブリクサの下葉が痛んでるのに気がつきました。
トリミングしなきゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2009-12-30 00:59:15
やはりどじょう科には砂に限りますね!
うちのソイルは結構大きめなので、コリがもぐれないのでちょっと可哀想かなぁと思っています。

それにしてもヒドジョウかわいすぎる・・・笑
返信する
Unknown (t-t-c)
2009-12-30 01:46:18
賑やかな砂場ですね(^-^)b
食事の後はみんなで井戸端会議でしょうか(・ω・)

『今日のブロッコリー味薄くね?』とかwww
返信する

コメントを投稿