みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

コリドラスの稚魚 さらに

2011年04月24日 10時18分06秒 | アクアリウム2011
なんとか粉餌を水で溶いたものを食べだしました。
昨日給餌したので水槽を掃除するためにスポンジフィルターを取り出して
みたら稚魚が四匹いました。





餌は魚乃飯うおのめし小型魚用です。
うちで孵化したお魚はみなこれで育ってます。
少し成長し魚らしくなってきました。





そして、さらにさらに! また新たに卵を14個回収しました。



今回は粘着性を利用して水槽の壁にひっつけてみました。
さて、どうなるでしょう?


13:40現在の更新です。
先ほど外出先から戻ってきたら、また産卵していました。
今度はスポンジフィルターの上にのせてみました。



まだ産むのかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mongy)
2011-04-24 21:04:14
なんと、ドンドン卵が出てくるじゃないですか!
すごい!

そして、この更新ペース、う~ん、みゆきザンスさんが帰ってきてくれた~って感じで、嬉しいです(ちょいプレッシャ? w
返信する
ニシコリさん (catwings)
2011-04-26 22:31:56
おたまじゃくしみたいで、とってもかあいい。
返信する
にぎやかに (みゆきザンス)
2011-04-27 12:09:09
mongyさん、孵化率があまりよくないです。
無精卵が多いのはメスかオスが未成熟なのでしょうか。

catwingsさん、稚魚はかわいいですね。
さらにかわいい写真をアップしました!
返信する

コメントを投稿