みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

すこしだけ

2009年04月03日 20時12分26秒 | アクアリウム2009
人が見てるとなかなか潜ってくれません。

少しだけ潜ってました。




角度を変えてもう一枚。



潜ってるんじゃなくて、砂を浴びてるみたいです。

ソイルの粒が砂の上に散乱しているのはどじょうが犯人です。
グロッソも砂の上に侵入してきています。
でも、すぐにどじょうに抜かれてしまいます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comet)
2009-04-04 21:32:31
かわいいですねー^^
ドジョウとかコリのこの顔がたまらないです><
返信する
かお (みゆきザンス)
2009-04-05 16:11:07
cometさん、なんともいえない表情をしますよね。
魚に対して表情なんて言っちゃうのはあまりにも擬人化しすぎかもしれませんけど。
まあ、かわいいからいいや。
返信する
Unknown (catwings)
2009-04-05 23:04:26
我が家は川砂なんですが、大きくなったらなからいさんのように潜るようになるでしょうかねえ。あと、エビいますね!エビとの共存平気なんですか~。知らなかったです。
返信する
えび (みゆきザンス)
2009-04-06 18:24:06
catwingsさん、えびと共存してます。
でも、生まれたばかりのエビは食べちゃいます。
積極的に追っかけて食べたりはしません。
たまたま口の前にきたら吸い込んじゃうって感じです。
ミナミヌマエビはそれを上回る繁殖力で着々と増えてます。
返信する

コメントを投稿