海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

癒し系雑貨ショップ

2010年03月12日 | いろいろ
   ご近所のママ友さんからいただいたアイビーが勢い良く育っています。

   先日高校時代からの友人がキリンさんのスティックをくれたので
   そこへ飾ってみました。。。

   我が家に小さなオアシスができました 



   で、ここでちょっとコマーシャルです 

   
   高校時代からのこの友人…ネットショップを立ち上げました 

   この小さなキリンさんをはじめ、
   雄大なアフリカ大陸が育んだたくさんの癒し系グッズに出逢うことができます

   お店の名前は雑貨工房 空


   遠い異国の風を感じたくなった時に
   覗いてみてはいかがでしょうか 


   素朴な商品たちに癒されるかも。。。


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お座りの続き… | トップ | わさび菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事