海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

高校進学に向けて

2023年11月07日 | すくすくひな日記
いよいよ動き始めました💨


先週末は高校説明会に出席し、
今週の中ほどに県立病院での相談支援を受け、
それを元に、昨日は中学の先生方と作戦会議。

今日の午前中は、志望校の学園祭を見学に行き、
午後からは中学校の進路説明会。。。


娘のような障がいがあると、
「願書を出す」「入試を受ける」だけでも
こんなに体力を使うものなのか…と、
ちょっと凹んだりも🥲

それでも、

学園祭の様子を興味津々に見学して歩く
今日の娘の姿をみていると
あぁ、やっぱりこの子も高校生になりたいのだな。
ということがはっきりと伝わってきて😇

うん、がんばろう!!

と気合いを入れなおしたハードなハードな
一週間なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾観音 | トップ | パラ陸日誌🏃‍♂️2023⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すくすくひな日記」カテゴリの最新記事