海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

パラ陸日誌🏃‍♂️2023⑥

2023年11月08日 | パラ陸日誌


運動するにはちょうど良い気候です💨
はりきって出かけましたが、
今日はイベントのため代々木公園は大混雑。
そして車イスは学校に置きっぱなし。
駐車場からは徒歩で競技場へ向かわなければなりません。

案の定、イヤイヤ姫😅

それでも、なんとか無事に競技場へ。
準備運動が始まるとすぐに立ち上がり
みんなの輪に入り身体を動かしました。
暑さがないせいか、今日はご機嫌です😄

 

ところが、残念なことに、
昨日からお通じがなかった姫はトイレに行くと、
「もう、帰る!」モードに🥲
ここのトイレと姫は相性が悪いのです。

だよねぇ。。。

トイレの環境、大事だものね。

駐車場から競技場までの往復を考えると、
今日はまぁまぁ頑張ったほうかな。
みんなと一緒の練習中には笑顔も見せていたので、
今日はコレでヨシとしましょう☺️

いつもより少し早めの終了でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校進学に向けて | トップ | くやし鰻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パラ陸日誌」カテゴリの最新記事