海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

ふぁいとぉ~ 二発目!!

2008年11月01日 | うちの幸
   ちょうど1年前くらいの話になるが、
   ワシのマークの大正の…から、思いがけない贈り物が届いた。
   という話を、このブログでご紹介させていただいたことがある。
   それがこちら  「リポD懸賞」

   で、今年もまたそのワシのマークの大正の…からお届け物が 

   今回も何の前触れもなく突然のご到着。
   包みを開けると、
 
   

   こんな箱が出てきて、さらに箱を開けると、

   

   出てきたものは、なんとハンディビデオカメラ 

   わ~いぃぃ 

   実はヒナの誕生にあわせ、ビデオカメラを購入予定だった我が家。
   私は片手で簡単系のハンディを希望、
   ぴよ吉は少し重めでもしっかりタイプのカメラを探しており、
   意見が合わなかったのだが…

   いひひ 

   今回当選したのは、私の希望したハンディタイプ   「Xacti」

   またまた懸賞好きのぴよパパが応募してくれた懸賞品が、当選したものだった 

   

  よく見ると、ワシのマークの大正の…マーク入り 
  でもいいんです…とってもレア物ですから 

  さっそくわんこでビデオ撮影の練習しなきゃ。
  本番のヒナに備えてね  

  ぴよパパありがと~ぅ 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おゆみ野Fashion Mall | トップ | 牝馬1・2!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの幸」カテゴリの最新記事