ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

雪の日 2/6

2010年02月07日 | 雪の庭

MVI_3037
待ってました~雪が降りました!昨日から寒くって、そう朝起きたらなにやら屋根が白い!
早くお陽様が昇ってこないうちに写真を撮らなくっては・・・

去年の暮れから東でも九州方面でも雪の情報がありました。なのになぜかこの地だけ降って
いませんでした。やっぱり1年に一回は雪景色を見ないと、冬を越した気持ちになれません。


ハンギングのビオラも雪をかぶって、でも元気に咲いています。


東の庭1



東の庭2



北の庭1



北の庭2




ー*-
1月の読書
結婚不成立(上・下) 著者:シドニー・シェルダン

シドニー・シェルダンの本はあまり好きではありません。なにか・・売れる本狙いで書いて
いる気がします。しかも、今回の本はネ・タ・ギ・レな気がしないでもない。(酷評)

コメント    この記事についてブログを書く
« 家の中の子達 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪の庭」カテゴリの最新記事