ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

お雛様

2010年02月12日 | 
お雛様

小さな土雛を買って、玄関に飾ってみました。この欅の木火鉢はおそらく100年は経って
いるでしょう。長い間物置に入ったままになっていたのですが、磨いて玄関に置いてみたら
それなりのインテリアになりました。




梅の花が咲きだしました。毎日とても寒いのですが、春が近いことを教えてくれています。








ー*-
竹芸工房作品展 2/11

日展にも作品を出展していらしゃる鳥居先生の作品展に今年も行って来ました。どれも素晴
らしい芸術作品です。日本の美ですよね。

*最後に先生にも入っていただいて、皆で記念写真を撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪の日 2/6 | トップ | 鳥羽の火祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事