ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

東日本大震災

2011年03月13日 | つれづれに

E-mail from Lana 

その時、めまいかと思いました。ゆらゆら左右にゆれて。いつものガタガタ家を揺さぶる地震ではなく、体験したことのない揺れでした。時間と共に、その深刻さに恐怖心さえ感じていますが、カナダのラナからもこの地震を心配してメールがきています。

3月29日から日本へ来ますが、多分3月31日にランチを一緒にすることになるでしょう。長い年月会っていないにしては、よくメールがくるので、それほどには感じていないのですが、積る話が山ほどあって何から話してよいのやら。楽しみでーす。

I’m very sorry to hear about the earthquake / tsunami in Japan recently. I’m sure your country will pull together and help those in need.With the recent natural disaster, this may affect our plans to come to Japan. I hear that workers are having some problems keeping the nuclear plants cool. We are going to watch and wait to see what happens. But hopefully, things will work out well.

・・かなり心配している。

コメント    この記事についてブログを書く
« 近衛邸でお茶会 | トップ | マーちゃんと水仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事