ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

紅葉の季節になりました

2021年11月22日 | 私の庭

 駅前のアメリカ楓の紅葉-1

 

駅前のアメリカ楓の紅葉-2

自転車で買い物に行く途中の赤信号で、駅前のアメリカ楓があまりに綺麗だったので撮ってみました。

紅い葉が空の青に映えて何とも美しい穏やかな秋の日の一日。

 

 

          市役所前の紅葉       ベルサウオークの南入口で焼き芋自販機発見!

                       いつの間に・・こんなのあるんですね~1個350円

                    日本の焼き芋は海外でも人気があるとか。

 

 

   

こちらは我が家のオレンジ色のアメリカ楓、シンボルツリーとして30年前に植えたのですが、大きくなり

すぎて少々心配も、ここらでストップして欲しいです。12月になるとドサーッと葉が落ちて毎日落ち葉清掃。

 

 

 

ドウダンツツジも紅葉。そろそろパンジーを植えないと・・と毎日思っている今日この頃です。

 

*今日のワンコ*:可愛かったティーナちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
« 電車で行きたい!デンパーク... | トップ | 猿田彦三河神社の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事