ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

STAND BY ME を歌って

2011年03月02日 | class

Dolce & Cucina Angelo
  

今年度の英語部会も先週で終わって、今日は打ち上げパーティで1年のお疲れ様をします。お疲れ様?それほど頑張りましたか?ウ~ン頑張ったかどうかは別として一応1年間、欠席はしませんでした。とにかく3人の先生にはとても感謝しています。ありがとうございました。

で、今日もまた食べます。“パスタをはじめ、ピッツァやケーキなどすべてのメニューにオーナーシェフのこだわりがぎっしり”のアンジェロです。特にここのケーキはおいしいのです。ケーキにこだわりがある。

    

バラ会の会長さんは趣味で手品を何年もしています。 今日は普段の練習の成果を見せます。  

1.Sing,  2.Top of the world,  3.Stand by me  4.When you wish upona star の4曲をメンバーのウクレレとドラムの伴奏で、コーラス部の部長さんの リードで歌いました。皆さんいろいろ特技があっていいですね~! とにかく楽しい会です。                                                                                                                                         

  
デザートのケーキ。お腹はいっぱいですが、ベツバラで食べます。   残っていたものをお持ち帰り。オリーブがおいしい!

3月は春休みになります。また4月からよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 悪戦苦闘のホームページ | トップ | 利休にたずねよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

class」カテゴリの最新記事