ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

三月春の庭

2023年03月23日 | 私の庭

3月_春の庭

冬の水仙が終わった後、春のラッパ水仙が咲き始めました。

 

 

芝生もかすかに緑色に芽吹いてきた・・けど・・これから草取りに(ジージ)格闘の日々か・・

 

 

門扉前の元気いっぱいのパンジー君達です。君たち~イイヨーステキ

 

 

今年は牡丹の蕾が六つも付いている、冬の間に肥料を2度根元にまきました。開花が楽しみです。

 

 

赤い木瓜の花も可愛いネ~! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ミニお雛さんを飾る | トップ | 桜咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事