ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

コンサート行ってきました

2012年04月28日 | おでかけ

鈴木雅之のコンサートへ行ってきました

それは2月頃だったと思いますが、ふだん家の中はほとんど一日中" FM!aichi! 80.7 "がかけっ放しになって

いるのですが“鈴木雅之のジャパンツァー”が始まるというお知らせが流れました。

4月27日(金)、ネット予約はできないそうで、すぐにサンデーフォークプロモーションに電話を掛けました。まだ予約が始

まったばかりだったのか、案外簡単に券がゲットできました。タイミングが良かったようです。

Looks は、ちょっと~ですが~、しぼり出すように歌うハスキーな高音が大好き!

ちなみに、家の車に入っているCD8枚は以下、私のお気に入りです。


1.現代人の栄養補給

「心の栄養、ストレスに疲れた心を癒す」というサブタイトルの付いた、聞きやすいクラシック。

2.CELINE DION(falling into you)

3.鈴木雅之(Martini Ⅱ )

4.SARAH BRIGHTMAN(シンフォニー)

5.SCREEM MUSIC (ムーンリバー等)

6. KENNY G (サックスのキング)

7.宮本 文昭 (オーボエ奏者)宮本エミリのお父さん。

8.徳永英明 (NOSTALGIA) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ご近所の藤の花 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事