ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

はなづくし

2010年05月10日 | Event
母の日

今年も赤いカーネーションをもらいました。嬉しいですね~まずは玄関先に飾りました。



「ありがとう!おごったわねー高かったでしょ?」「そんなことないよ。だって、あそこ(憩いの農園)
お値打ちだもの!」・・そんな会話をしながらが、今年の母の日でした。


バラ展

“市の花”の薔薇展が土、日近くのショッピングセンターでありました。そう、これはKazukoさんの薔薇
です。1年間、愛情込めて育てた素敵な薔薇です。美しさと香りと、ほんとに花の王様ですね。



名前をメモルのを忘れましたが、この薔薇はゴールドでした。



会場には薔薇と美しさを競ってる女性もいました。


睡 蓮

家では、とうとう睡蓮が開花しました。春先に鉢を洗って、水をきれいにしたのが功を奏したのでしょう。
次々と咲きそうで楽しみです。

“花尽くし”の週末でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 5月の庭 | トップ | 薬 害? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薔薇と美しさを競っている女性)
2010-05-11 12:43:38
母の日のプレゼント嬉しいですねぇ。
私は経験できないけど 毛だらけの娘から
愛情だけ頂いています

29日行きますよ!!楽しみ!!

返信する
Unknown (コッコ)
2010-05-16 10:58:16
我ながら名言と思うけど、気に入った?かな?
返信する
どの人のこと? (ten)
2010-05-25 22:45:31
バラと美しさを競っている人がいますか?

どの人のこと?

5月30日(日)のオープンガーデンでも、バラと美しさを競ってね。

一度見たいです。
返信する

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事