ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

四月の庭

2023年04月13日 | 私の庭

牡丹、咲きました!

 

 

冬の間に寒肥を2度ほど根元にまいた効果が効いたようです。

6個花が付きました。こんなの初めて・・お父さんも牡丹を可愛がっていたのをしみじみと思いだす。

 

 

3月30日の蕾の様子                4月10日、開き始めた―

 

うすいピンクの花色です

 

 

今年、木蓮の花数が少ないネ~!去年はまあまあの数咲いたから~来年に期待!・・

 

 

芽吹き始めた芝生が緑色になってきた        ドウダンツツジのちいさな白い花

 

和室前のハナニラが可愛いね~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 桜咲きました! | トップ | 藤の花めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事