ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

再び獣医さんへ

2011年06月29日 | 7猫家族物語り

食欲がありません

待合室で待っている間、犬、猫、うさぎと、いろいろな動物が診察にやって来ました。どの子もかわいいバスケットや立派なケージの中でおとなしく待っています。「みんなかわいがられているんだな~。」ということを実感です。

ところでマーちゃんは、小さい時に去勢手術を受けて以来、幸いにも獣医さんのお世話にならずに過ごして来ました。・・だから、かわいいバスケットは買わないままできたので、ハンサム獣医さんのお勧め通り、選択ネットに入れられてやって来ました。

水をたくさん飲むのは腎臓が悪いからと言われました。腎臓移植?臓器提供ドナーがいない。(先生もジョークで言ってます。) 

  

左から、・水 ・ヒルズ社のサイエンスダイエットキャットフード ・ロイヤルカナンキャットフード ・カルカン子猫用レトルト ・北里大学監修ミャウミャウキャットフード ・ハム、ミルク、dbfカロリーエースプラス猫用流動食、共立製薬クリニケアスープ、キャネット3時のスープ用のトレー。

全部子猫用です。子猫食はおいしく作ってあるそうです・・・だから食べるんだ~

食べられなくてもお腹は空くようで、いつものように冷蔵庫の前でおねだり目線。いろいろ買ってみています。少しでも食べてくれれば安心して、食べないと不安な気持ちに・・・。何でもいいから食べて欲しい

暑い昼中は風の通る玄関マットの上でタラッとごろ寝してます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« トレニア植えました。 | トップ | 緑のカーテンコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

7猫家族物語り」カテゴリの最新記事