ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

歌声ライブ

2023年09月03日 | おでかけ

歌声ライブで歌って来ました

私・・歌は苦手で、音痴です・・

 

 

全部で16曲、PCの先生のギター🎸伴奏で、PC仲間と久しぶりに歌を歌いました。

 

 

ピアノもある喫茶店のライブステージ、天井を見上げると沢山のライトが取り付けられていました。

時々コンサートが行われているのでしょう!初めて訪れた喫茶店、絵を描く人達の場所にもなっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お疲れ様でした | トップ | 珍客侵入 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌声 (くんちゃん)
2023-09-06 19:30:55
私も唄えません! 知ってる唄える歌だけ唄ってる
伊文は部屋が大きいからいいけど・・・・
返信する
歌声 (くんちゃん)
2023-09-06 19:32:09
私も唄えません! 知ってる唄える歌だけ唄ってる
伊文は部屋が大きいからいいけど・・・・
返信する
Unknown (チョコ・ボン)
2023-09-17 11:44:44
昔、バイトで買ったクラッシックギター。サークルに二年ほど参加していたけれど・・歌はダメです。今、孫がギター買い込んでるけど・・弾けるのかな~?
物置に入っているギターを出してみた。弦サビサビ~ケースボロボロ。ダメだわ!
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事