『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

ポップパズル

2021-10-16 21:59:00 | 教材
面白そうなおもちゃだなと
Amazonで2個購入してみました

まだ指先を意識できない
年中さんに使ってみました

お母様と競争で
ピコピコと押しています


それを母に渡してみると
「もしもしかめよー
 かめさんよー」と
押しながら歌い出しました💦


指先を動かすと良いと言うけれど
何もなしではなかなか😅


92歳の母
なかなか良い感じで
遊んでいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔々の・・・ | トップ | 今日は室内楽で上京です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿