『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

鳥取脱出

2012-12-30 21:16:28 | 日記
我が家の一大イベントが今日からはじまりました。

朝7時に家を出て、ウェルシーを宮本訓練所に預け鳥取空港へ!
荷物は快速宅空便で、鳥取空港から直接ホテルまで。1000円なり!

少し揺れたものの羽田空港に着。
母は飛行機内で友人に会い、
わたしは空港トイレで知り合いに会い、「まぁ、こんなところで(笑)」大笑い。

羽田空港で一休みし、次は東京駅の駅弁やさんを見に行くことに人で溢れかえってます

お昼は有楽町月の雫で1250円也

その後銀ブラをと思ったものの、母が撃沈でホテルへ。
夕ご飯はバスに乗って買い出しめちゃくちゃ美味しかったなあ。

ホテルからは東京タワーが

明日はミュージカルです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージ経験 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿