『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

2016 鳥取コンペ準備会

2016-06-15 07:27:30 | PTNA
13日はコンペ準備会がありました

母を某所へ送らなければならない私は
微妙に遅刻😓
反省です


会場の隣の部屋は
ヨガサークルが瞑想中

しずかぁーに
しずかぁーに です😄


準備会が終わり
お弁当をいただきながら

今年のコンペの時間割について
また
来年はどうするのか

などなど
話し合いを持ちましたが

やはり結論はでないですねー
何が一番良いのか??

答えは出ません


一番大事なのは
受けに来る子供たち!


でも
次に考えなければいけないのは・・・

アドバイザーの先生方の事?
ピティナ本部の意向?
鳥取という地域の特性?
お手伝いの先生がたの事?

難しいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域活動 | トップ | 準備会のあとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿