『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

指使い

2022-10-26 09:35:00 | まなたんステーション
子供達に
指使いはよく考えて☺️

と言っているのに
これしかないと決めたのに

自分の曲となると
よく見えていなかったことに
驚いています



弾きにくいからとおもって
最善の方法だと思っていたのに

高木レッスンで提示していただいたのは


これから先のことを考えると
これしかない!
と思うものでした。


それは
訓練も兼ねていて(私には)
これができれば
今後明るい未来が待っている!

と思えるものでした




頭が固くなっている自分に喝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュオレッスンのために | トップ | 地域小学校音楽会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿